記事一覧

白しょうゆをご存知ですか  12月15日 【南青山店】

ファイル 23-1.jpg

冬もいよいよ深まってきましたね。
こんな寒い日々は、あたたか~い煮物などが
恋しくなりますよね。

そこでやんもでは、白しょうゆで仕立てた肉じゃがを
ご用意しました!

白しょうゆは、淡い色合いで、
ほんのり甘味を含んでおり
素材の色を存分に活かした仕上がりになります。

やんもの肉じゃがは、この白しょうゆに相性抜群の
煮干を使って煮込んでいます。
味に深みが増して、とても美味しくなります♪

体も心も、ほっこり包み込んでくれるような
優しい肉じゃがはいかがですか♪

ぜひ、食べにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

南青山店 副料理長 下田屋 貴士