記事一覧

1月8日 ジューシーな和牛メンチカツ! 丸の内店

ファイル 29-1.jpg

「メンチカツ」と言えば
日本の食卓には馴染みの深い
人気の定番メニューですよね♪

商店街でお肉屋さんの前を通ると、
揚げたてのメンチカツの香りがふわ~っと漂って
無性に食べたくなる~なんてことありませんか。

子供の頃からみんなが大好きなメンチカツ!

丸の内店では、この「和牛メンチカツ」が
アラカルトのメニューで仲間入りです!

魚料理の合間に、ちょっとひとくち
お肉料理もいかかでしょう。

たっぷりの玉ねぎの甘味と、ジューシーな
牛肉の食感をぜひお楽しみ下さい。
箸を入れた瞬間に、じわ~と食欲をそそる
肉汁があふれます。
冷えたビールや焼酎との相性も抜群です!

一週間のお仕事のねぎらいに!
明日からの活力に!
やんものメンチカツがきっと、皆様のパワーを
みなぎらせてくれるはずです♪

お客様の「旨い!」の一言を思い描いて
心を込めてお作りします。
ぜひ食べにいらして下さい。

(食材の調達によりご用意していない日もあります。
ご了承くださいませ)

皆様のご来店をお待ちしております♪

丸の内店 久保田慎也