記事一覧

牛すじのおでん盛り合わせ ♪

ファイル 104-1.jpg

めっきり寒くなり、吐く息も白~くなってきた
今日この頃。
ほくほくの温かい料理が恋しい季節ですよね。

やんもでは、牛すじの旨味たっぷりの出汁を使った
「特製おでん」をご用意しております♪(^O^)

牛すじを3時間程かけて丁寧に柔らかくし、
大根、たまご、こんにゃくなどを、
7種類の具材を盛り合わせにしております♪

冬になって、張りと甘みが出てきた大根は
最高に美味ですよ(^^)v

ぜひ、熱々のおでんで
一杯楽しんで頂きたいと思います​(^_-)☆

ついついお酒も進んじゃいますよ~♪

では、本日も「元気になれるお店」をモットーに
おでんのような「身も心も温まる」おもてなしで
皆さまのご来店を楽しみに
お待ちいたしております♪

南青山店 副料理長 下田屋貴士