記事一覧

「鬼は外!福は内!」 明日は節分です。

ファイル 31-1.jpgファイル 31-2.jpg

まだまだ寒い日が続いており、
肩をすくめる毎日ですね。
皆様いかがお過ごしですか。

ふと木々を見上げると、少しずつですが
木の芽や花のつぼみが膨らみ始めてきました。
体感温度はまだまだ寒い毎日ですが、
木々たちは、確実に春が近づいていることを
知らせてくれています♪
自然の力はすごいですね。

暖かい季節も、もう目の前ですね!

さて明日は節分です。立春の前の日です。
暦の上ではもう春の始まりなんですね。

「鬼は外!福は内!」

やんもで邪気払いはいかがですか。
やんもでは明日、夜の営業時間にお越しいただいた
皆様に、節分のお豆をご用意しています。

ご自分の年の数の豆を食べて、
一年の幸運をお祈りしましょう!

今年も一年、皆様が健康で、そして幸多き
一年となりますように。。。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


南青山店 料理長 泰地郷太
丸の内店 料理長 安部 聡