記事一覧

浅舞酒造さんへ行ってきました! 【7】

ファイル 38-1.jpgファイル 38-2.jpgファイル 38-3.jpgファイル 38-4.jpg

浅舞酒造さんのお酒は、地元の酒米を100%使用し、
仕込み水はなんと湧き水。
お米を育てている水と同じ水系だそうです。

そして何より大切にされているのが、
「チームワーク」だそうです。

やんもでもチームワークはとても大切です。
1人では店は運営できません。
私たちも常に「和」を念頭に
日々頑張っているので、とても共感しました。

1泊2日であっという間でしたが、
とても充実した研修でした。
自分の知識がひとつ増えて、
酒造りに対する思いに深みが加わりました!

お店にいらした際には、ぜひ声をお掛け下さい♪
少しですが説明できると思います!

お待ちしています(^^)

丸の内店 料理長  安部 聡
南青山店 副料理長 下田屋貴士