記事一覧

初夏の彩り♪ 5月17日 【南青山店】

ファイル 45-1.jpgファイル 45-2.jpg

風薫る心地良い季節ですね。
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

この時期は、清々しい新緑が目に眩しくて
街中がとても新鮮な空気に
満ち溢れていますね。
大きく深呼吸をすると、風や太陽、空などの
自然の香りを存分に感じます♪

アヤメやシャクヤク、フジ、など
心潤す草花も目にしますね。

いまやんもでは、梅雨を少し先取りして
紫陽花が満開です♪
玄関は華やかで可憐なピンクの紫陽花。
中庭には、涼やかでどこか儚げな
ブルーの額紫陽花が咲いてます。

雨がとても似合う紫陽花は、
その存在が、見ている人の心をしっとりと
潤いに満ちた心豊かな気持ちに
させてくれますね♪

梅雨の少し前の季節。
心地良い初夏の清涼感溢れる彩りを
楽しんでいただけたら幸いです♪

ぜひ、お店にいらして下さい。
お待ちしています。

南青山店 藤崎ひとみ