記事一覧

「焼き茄子のとろろがけ」 8月8日

ファイル 49-1.jpg

「敬老の日」の実現に中心と なった日本不老協会が中心となっ て発足した「笑いの日を作る会」 が1994年に制定。 笑い声「ハ(8)ハ(8)ハ」の語呂合 せ。

という、とってもイイ記念日を作ったもんですね♪(≧▽​≦)

今日は、なんだか楽しい日になる予感がしますね♪(^_​-)

と、間もなく「お盆」ですね?

「南青山やんも」は夏期休暇を、12日から16日まで​頂き、17日のランチタイムから営業させて頂きますっ!​(^_^)ゞ
★丸の内店は休まず営業します!!

皆さんも、事故などにお気をつけてお過ごしくださいませ​。(^-^)

写真は「焼き茄子のとろろかけ」
焼き茄子を鰹節を効​かせた出汁に含ませ、冷やしたモノをとろろと葱、生姜、​鰹節で召し上がって頂きます♪(≧▽≦)

見た目涼しく、さっぱりと美味しい人気のお料理です♪(​^_^)

では、本日も「元気になれるお店」をモットーに、笑い溢​れるお店づくりで、ご来店をお待ちしております♪(≧∀​≦)

スタッフ一同より