記事一覧

8月11日 大根とところてんのサラダ

ファイル 51-1.jpg

おはようございます♪(^o^)

「南青山 やんも」は、明日の12日から16日まで
夏期休暇を頂きます。
もしどうしても「やんも」でお食事を、
と思って下さる方は、ぜひ「丸の内 やんも」へ
お願いしたいと思います♪

使っている素材・魚はほぼ一緒ですが、
南青山とは違う雰囲気、そして
料理長の色を楽しんで頂けると思います♪(≧▽≦​)

写真は、「大根と心太のサラダ」です。
夏向けのサラダで、心太(ところてん)を使い、
胡麻醤油味の特製ドレッシングにて召し上がって頂きます。

大根には刻んだ茗荷に胡瓜を混ぜ合わせ、
トマト、貝割れ​、カリカリベーコンをトッピング。
心太なので胡麻をタップリかけ、刻み海苔で仕上げます。

しっかり混ぜ合わせて、ちゅるっとサッパリ
召し上がって頂きたいと思います♪(≧▽≦)

では、本日も「元気になれるお店」をモットーに、
最後まで元気な笑顔で、ご来店をお待ちしております♪

スタッフ一同より