記事一覧

新さんまの塩焼き♪ 8月22日

ファイル 56-1.jpg

おはようございます♪(^o^)

少し肌寒い朝の始まり。
今日の東京は、10月上旬の最高気温だそうですが、
また明日から30℃になるようです。
どうか皆さんも、体調などを崩さぬようお気をつけて
今週も張り切って参りましょう♪(^_^)/

写真は、先週の土曜日にランチタイムにお出しした
「新さんまの塩焼き」です。
9月位から始める予定で、今の「新さんま」の
状態を知る為に取ってみました。

とても状態良く、大きさも文句ない特大サイズが入荷し
今週中には始めれそうな感じです。

この炭火で仕上げた「新さんまの塩焼き」は
毎年大人気で、一日に70食出る事も…♪

皆さん旬の味を楽しまれ、こちらも嬉しいお言葉を沢山頂ける、
とっても入荷が待ち遠しい「新さんま」ですね♪(^_-)

では、本日も「元気になれるお店」をモットーに、
笑顔満開でご来店をお待ち致しております♪

副料理長 下田屋貴士