記事一覧

長月の献立ご紹介♪

ファイル 65-1.jpgファイル 65-2.jpg

「新さんまのお刺身」甘みのある脂が、たまりません♪

  ************

ここ半年くらい、表のコルクボードに
夜のコースの感じが分かって頂けたらと思い、
手書きでご紹介させてもらっております。

最初は思いつきで思うままに。
次はPOPの本を読み参考にし、
その次は、facebookに投稿し、
アドバイスを頂き…。
(皆さん、ありがとうございました)
…と、少しずつ改良してまいりました♪

長月はこんな感じ♪
ちょっとは興味を覚えていただき、
コースの感じが伝わりましたか?(笑)

また、ご意見などありましたら、
ぜひアドバイスを頂きたいと思います。

最近じゃ、本職の板前より、
こういう事が楽しくてしょうがない自分を発見し、
新しい人生探しに行きそうになってます。(笑)

さて、詳しい内容は後日のお楽しみで♪

「食欲の秋」を満足していただけるように
スタッフ一同、心よりご来店おまちしております♪

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

南青山店 副料理長 下田屋貴士