リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

和牛と舞茸のすき焼き♪

ファイル 552-1.jpg

三連休はいかがお過ごしでしたか♪

お天気も良かったので
丸の内の街もとても賑いました♪

ゆっくりと散歩するのに
とても良い季節ですね!

やんもでも、休日はのんびりゆったり…♪
時間の流れが穏やかになります。

平日と休日で違う表情を見せるやんもに
料理やお酒、空間を楽しみに
ぜひお立ち寄りくださいませ(^^)♪


これは今お出ししている、感謝特別コースの煮物
「和牛と舞茸のすき焼き」です!

特製の甘辛い割下と、霜降の牛肉が合わさって
絶妙な味わいです♪

味のしっかりした日本酒に
合わせたい一品に仕上がっています。

ぜひご賞味ください!
お待ちしています♪


丸の内店 荻原達也