記事一覧

『Ice Breaker』

ファイル 720-1.jpg

先日おすすめさせて頂いた
阿部勘の『金魚』は
お客様に大変ご好評を頂き
即日完売となりました!

ありがとうございました♪


本日おすすめさせて頂く夏酒は、
玉川 『Ice Breaker』 です♪

このお酒が
「アイスブレーカー」と呼ばれる理由は
英語で、緊張感をほぐして座を和ませることを
「Ice Breaker」と言うことに加えて
このお酒自体がロックでも
美味しく飲めることに由来しています(^^)♪

熟成された原酒の、濃く力強い味わいは
ロックで飲んでも味が崩れません。

グラスから立ち昇る冷気♪

氷がグラスに触れて奏でる
風鈴のような涼しげな音色♪

氷が溶けるにしたがって変化する香りと
風味をぜひお楽しみ下さい!

このお酒も夏酒らしく涼しげで
可愛いラベルとなっております!

暑い日にぴったりの1本ですよ!

皆様のお越しを
心よりお待ちしております!


丸の内店 料理長
木村祥吾